AZDEPでは毎年、販促会議 企画コンペティションにエントリーしています。
過去には受賞もあったものの、4,000を超えるエントリーの中から突出した企画を出すのは至難の技です。
今年のAZDEPの結果は、3本中、2本が一次を通過したと10月号に掲載されていました。賞には届かなかった様子…
企画を考えることは頭の運動。どうすれば人は動くのか?市場では何が求められているのか?
採用される企画を目指して、来年も頑張ります!
AZDEPでは毎年、販促会議 企画コンペティションにエントリーしています。
過去には受賞もあったものの、4,000を超えるエントリーの中から突出した企画を出すのは至難の技です。
今年のAZDEPの結果は、3本中、2本が一次を通過したと10月号に掲載されていました。賞には届かなかった様子…
企画を考えることは頭の運動。どうすれば人は動くのか?市場では何が求められているのか?
採用される企画を目指して、来年も頑張ります!